おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

久々にブログの更新

10月10日

 

久々に少しだけ書いてみます‼️

f:id:BOSSkaka:20191010213059j:image
f:id:BOSSkaka:20191010213055j:image

神戸に夜釣りには相変わらずよく行ってます。

また、落ち着いたらゆっくり書きはじめますが、ちなみにタチウオは指3.5本、85センチどまりでドラゴンサイズには程遠いです💦

 

何より、最近近隣住人トラブルが激化してきてヘロヘロです(^^)💦

一番最近では夜釣りから帰ってきたところを集団で囲まれて脅迫、暴行などの被害に遭いました_:(´ཀ`」 ∠):

当然警察沙汰で、6人位の警察官👮‍♂️も集まり、

お祭り騒ぎでした‼️‼️

録画も全てあり、これからどう対処していこうか警察に行ったり、管理会社に相談したり、会社を通して弁護士の意見を聞いたりてんやわんやしてます。

子ども達も車に乗っていたのに、むちゃくちゃ酷い映像が撮れました。

マスコミに流してやろうかと色々考えちゃいますよね💡