おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

結局釣堀へ‼️

9月23日  曇り(台風のあと)

 

朝一から行こうと思っていたトトパーク小島に到着すると台風の影響で臨時でお休み。

たしかに、風が無茶苦茶強かったです😅

 

釣りをしたいと姪っ子が来ていたので、なんとかしようと風の影響を受けにくい場所を探してぐるぐる探し回って、最終的に釣堀へと行きました(^ ^)💡この釣堀は15メートル四方くらいのサイズの枠のなかに魚🐟を放流してあるタイプで、一年くらい前に一度だけ来たことがありました!!

 

半日コースとやらで釣り🎣開始(^ ^)

シマアジが泳ぎまわっているのがたまに見えたりして、釣る前から晩御飯のメニューを妄想しはじめたり💡

 

しばらくすると長女と長女のウキが沈み真鯛を二匹ゲット(^^)

その後イサキをゲット(╹◡╹)

あたりは結構あるが、なかなか釣り上げれませんでした😅

真鯛が釣れてハイになった長男が走り回り、仕掛けを作り中の釣針がふくらはぎに刺さり痛いと泣いているので、釣り終了💦

f:id:BOSSkaka:20190927235942j:image

釣針をとってもらいに病院を探すも祝日なのでなかなか見つからず(*´Д`*)

偶然、泉南に知り合いの医者の先生がいるのを思い出し、急遽診てもらうことに。

おやすみなのに先生感謝感謝です。

局所麻酔をして、針のお尻を切って、くるっと貫通させてとってました‼️

針の返しってホンマに取れないみたいですね💦

13号のヒラマサ用の針やったから、結構痛そうでした😅

 

その後遅めの昼食をとり、軽く夜釣りへと🚗