おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

釣堀〜夜釣りへ💡

9月23日   午後  

 

不完全燃焼の釣堀だけでは満足いかず、帰り道の途中で泉佐野の横付けスポットへ🚗

f:id:BOSSkaka:20190925165410j:image

前の人が放置していったアミエビ🦐の匂いが半端ないです😅

どうせなら、使いきったらよいのに(*_*)

全然あたりもなく夕方になりました(*´ー`*)

景色はいいのに相変わらずアミエビ臭い🦐

f:id:BOSSkaka:20190925182056j:imagef:id:BOSSkaka:20190925182054j:image

しばらくすると来客が💦

午前中に使っていたカツオの切身を数切れさらっていきました。何やら迫力のある鳥でした🦅

f:id:BOSSkaka:20190925182653j:image

遂に夜になり、いよいよタチウオタイム‼️‼️

ちょこちょこあたりがあります。

しっかり沈みきってから竿を立てても、上手く針がかからず😅三度ミスりました(*´Д`*)

 

ラストの1匹はハリスを珍しく切られました💦

結局1匹もゲット出来ず、19時に退散🚘

別部隊がヒラメを3匹ゲットしたみたいなので、うちの釣堀でゲットした真鯛2匹とイサキを持って再び妻の姉の家に集合し、おととパーティー🎉をすることに‼️