おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

結局今日も🐟

9月21日  晴れ☀️

 

急に涼しくなってきました(^^)

今日は和歌山方面へと遊びに行ってきました‼️

f:id:BOSSkaka:20190921225705j:image

緑のが私の電気うき✨めちゃくちゃ明るくてお気に入りです。

相変わらず釣り人でイッパイですね💦

それでも神戸方面に比べるとかなり空いています💡と言ってもお隣さんとの距離が少し広いだけですが(^^)💧

浮きが色んな色にピカピカしていて綺麗✨

風も涼しいし、仕掛けさえ流されないように注意だけしていると、景色も綺麗でのんびりできて良い感じです(╹◡╹)

今日の仕掛けは、タチウオ用に

PE0.8

5号の電気ウキに4号重り

ヒラマサ用の13号針にフロロのハリス

ケミホタル50緑色

餌は、あまりもののキビナゴ‼️

 

30分くらいすると、静かにウキがピョコピョコ動いてる💡

コイツはタチウオくさいので、しっかりと沈むまで我慢我慢(*゚▽゚*)💦

見てると我慢できなくなるので、チラチラ横目に準備をはじめます✨✨

f:id:BOSSkaka:20190921231422j:image

沈んどる沈んどる🐟‼️‼️

光が見えなくなるくらいしっかり待ってから

ゆっくりゆっくりリールを巻いて🧵糸ふけを取ってみます‼️

ゴツゴツした感じがある(*゚▽゚*)

一気に竿を立てて針をしっかり引っかける🎣

フロロのハリスなので切られる前にゴイゴイ一気に巻いちゃいます(^^)

f:id:BOSSkaka:20190921232715j:image

久しぶりに釣れたので慌てて撮影し過ぎてピンボケしまくり💧

またまた小さなタチウオ😅

塩焼き決定です( ^∀^)

明後日またリベンジに行ってきます‼️‼️

 

ドラゴンサイズ🐉はいつになることやら💦