おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

Googleアドセンス💡

10月1日  晴れ☀️

 

今日は、昨日釣ってきたタチウオ達を食べるので、夜釣りには行かないです(^ ^)

ちなみに昨日ブツ切りにして残ったタチウオの尻尾は次回のタチウオ釣りの釣りエサにしますサンマの切身も余ってるし🎣

あのキラキラが良いのか、そこそこ使えるエサになります^_^

既に釣ったタチウオがいて、釣り場でエサがなくなったときにも、よく尻尾をハサミ✂️でちょん切って使ったりします‼️

今シーズンは、エサが無くなるほどのあたりも釣果もないのでいつもキレイな姿でもって帰っていますが💦

次回の夜釣りは、あまりのサンマの切身とタチウオの尻尾、スーパーのイワシを武器に再び神戸方面に行こうと思います。

 

ちなみに先週Googleアドセンスとやらの審査を遂に通過しました( ´ ▽ ` )

ほぼ何もいじらず10回位しつこく再審査ボタン押してると何故か通っちゃいました🎉

f:id:BOSSkaka:20191002173345j:image

流れ的には、

お名前ドットコムで独自ドメインをゲット

 

はてなブログ側でURLを独自ドメインに変更

 

お名前ドットコムで転送プラスにてhttp://から https://www.ありに転送。

 

Googleアドセンスの申請はhttp://で💡

https://www.に転送されるようにしたし💡

あとは、コードをはてなブログにはっつけて

申請。

なんかが見つかりません。みたいな理由で落ちまくったけど、よくわからずそのまま再申請出し続けたらいけました。

噂通りはてなブログとの相性が悪いだけなのかもですね。

 

 

合格したといっても釣りエサ代の足しに少しなれば良いなーってノリですが(^^)

全ては魚🐟のために‼️‼️‼️