おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

仕事の合間に‼️

9月30日   晴れ☀️

 

今日も仕事の合間にコソコソ書いています。

引っ越し準備やらで若干寝不足で眠たいです。

眠気覚しに皆さんのブログを読んで回っていると、何やらバリバリタチウオ釣って食べているやないですかΣ('◉⌓◉’)

めっちゃデカイの🐟釣り上げている人も💦

いーなー💦💦

 

絶対今日も夜釣りに行ってしまう気がします。

距離と時間的に神戸方面にいる気がします。

ついさっき、電気ウキ用のボタン電池も無意識にゲットしたし(今使っている電気ウキ、100均で売っているボタン電池が使えるから本当に便利💡めちゃ明るいし(^^))

 

いつも言っていますが、今日こそドラゴンサイズ🐉