おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

神戸に突撃‼️来客あり‼️

し9月30日  晴れ☀️

 

仕事終わりに神戸に突撃🚘

f:id:BOSSkaka:20191002013831j:image

この日は、サンマの切身とタチウオゲッターとやらを初めて試してみました💡

うちのチビっこは、ヤル気充分で手際よく用意を自分なりにしています。

やはりこの2歳児ハンパない(^ ^)

f:id:BOSSkaka:20191002014348j:image
f:id:BOSSkaka:20191002014352j:image

ちなみタチウオゲッターってやつはワンタッチでキビナゴを挟んで生エサをルアーの様に巻きながら釣るヤツです‼️

ネットの噂では1番釣りやすいとかなんとか💡

 

私は撃沈でしたが😅コツがあるんかな⁉️⁉️

 

平日の釣り場は少し空いてて釣りがしやすくて良いですね(^^)

30分くらいであたりが!!!!!

f:id:BOSSkaka:20191002015227j:image

しっかり待って超超遅合わせ🎣

リールをゆっくりゆっくり巻いてゴツゴツ引き返しくるのを確認して、ぐいーっとゆっくり竿を立てる🐟

あとは巻き取って

f:id:BOSSkaka:20191002015532j:image

タチウオゲットd(^_^o)

写真がしょーもない💦

その後は、3回ヒットするも釣り上げれずでした(*´Д`*)

3回目のヒットがあり、ウキが沈んでいるのをみていると、何やらただならぬ気配が(゚ω゚)

f:id:BOSSkaka:20191002020046j:image

黒い猫ちゃん🐈が‼️‼️‼️

発泡スチロールをあけて私のタチウオ君をゲットしてるやないの😅

突然の来客にビックリしました。

管理をちゃんとしとかないとダメダメですね(*_*)

結果、この日も不発💦

早くタチウオを食べたいぞ(*´Д`*)