おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

初投稿‼️新しい竿をゲットしたので早速釣り🎣へ🚙

新しく釣竿と、リールをゲットしたので、嬉しさのあまり調子にのり初ブログを始めてみる事にしました💡

令和元年8月6日の釣り🎣から開始!!


この日は、爆釣間違いないと、いつも通り意気込んで朝8時頃からスタート‼️

3号の浮きに、2号の重り付きクッション、針は8号って書いてある💡棚は2ヒロ、餌はキビナゴやらエビやらサンマやら♪(´ε` )


4時間くらい竿を出してみるも、一向にあたりすらなく(ㆀ˘・з・˘) 

今日もあかんかった💧才能なしや💧

仕掛けを回収しようとリールを巻いてると、何者かが必死に引いとる∑(゚Д゚)

謎に回収中の餌に食いついたのか⁉️

適当な仕掛けに間違いはなかった‼️

変な動きをしながら逃げよるから何者かと思いつつも、ゴイゴイ巻いて釣り上げてみると、30cm位のツバス(^^)←多分


口やなくて、尻尾に針が掛かっとるやん。

仕掛けの餌に食いついたんじゃなくて、巻き取り中の針で事故に遭ったみたい。

針が掛かって怪我した尻尾⬇︎


f:id:BOSSkaka:20190825020637j:plain

彼(彼女?)はこの後、なんとかさばかれてお刺身になり、美味しくいただかれました(^^)ご馳走様‼️