おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

泉佐野へタチウオを調査しに行く予定が🎆

8月24日の釣りの予定は、泉佐野方面にタチウオが釣れ始めているのか、夜釣りで調査しに行こうと予定がしていました🐟💡


昼過ぎに泉佐野付近に到着🚙まだまだ日没まで時間があるので、付近のアウトレットとかに買い物にでも行こうとウロチョロしていると、何やらいつもと道の感じから違って何かあるのかと、検索してみるとまさかの花火大会があるとの事🎆

今年は、花火大会を一度しか見に行けていなかったので、急遽作戦変更し、釣りを封印し、花火大会🧨🎇に参加する事に‼️

夕方になると、会場付近のどデカいイオンで晩御飯(トンカツ)をいただきました!


8時から打ち上げ開始‼️‼️‼️

f:id:BOSSkaka:20190828013219j:plain

かなり会場から近くドカンドカン響いてめちゃ迫力がある‼️

やっぱり花火は近くで見るに限る👀🌟

2日で25000発位打ち上げるみたいで、なかなかのボリュームがありました(^^)


f:id:BOSSkaka:20190828013709j:plain

それにしても、最近の花火は凄く色とりどりで綺麗やなー⭐️

花火大会によっては、色んな形の花火を上げてくれたりするし、見ていて本当に楽しい‼️‼️

個人的には、琵琶湖でやる花火大会が1番好みです(^^)有料観覧席の価値、絶対あります((o^^o)テンポも良く、デカい花火もがんがん上がる⤴️水面でやる半円型の花火もめちゃ綺麗🌟湖面に映るから更に綺麗(^○^)

打ち上げ数がもっと多い大会とかは沢山他にありますが自分では、最強の花火大会と思ってます‼️是非見に行って下さい(^^)

ただし出店は少ないです❗️

ちなみに去年は、夜釣りしながら花火が上がるの見てました💦

関空のあかりと、花火と電気ウキの光が凄い綺麗やったなー💡

8月の末にもう一発花火大会あるはずやし、もしかしたら、行っちゃうかもですね‼️

タチウオ、はやく釣りたい🎣

電気ウキがゆっくりと吸い込まれて行くのをじっと待つ感じが独特面白い‼️