おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

泉佐野方面に釣り🎣

8月31日の釣り🎣

 

天気予報は、バッチリ雨☔️

仕事は午前中で終わりで、昼からどこに行こうかと相談(^ ^)

結果‼️

夜から泉佐野で花火大会が今日もあるみたいなので、天気がマシなら昼間〜夕方釣り🎣

夜からは花火大会に参加で決定🎆

とりあえず、泉佐野方面に向けて出発🚙

ひたすら雨の中☔️海へ向けて運転(^^)

そして、釣り場に着き用意をはじめる。

f:id:BOSSkaka:20190831182602j:image

当然雨降りです💦レインコートが無かったので

傘をさしながら釣りを開始‼️

初めは小雨やったけど、途中から土砂降りに🐳

子どもを避難させる(*゚▽゚*)

f:id:BOSSkaka:20190831183113j:image

わかりにくいですが、カートに傘を2本設置して完璧なシェルター完成d( ̄  ̄)

 

今日の仕掛けはPE2号くらいに5号の円錐ウキ

2号の重り付きクッション

ハリス4号に針10号‼️

必殺、黄色い針は昨日せっかく昼休みに買いに行ったのに、自宅に忘れるという大失態_:(´ཀ`」 

私の昼休みを返せ( ゚д゚)💦

 

しばらくあたりも無くひたすら待機!!

f:id:BOSSkaka:20190831184746j:image

ようやく釣れてもアジ🐟アジ🐟アジ🐟

餌をキビナゴからサンマの切身にかえてしばらく待つと、ちょっと違ったウキの沈み方💡

f:id:BOSSkaka:20190831185144j:image

⁉️カマスとかゆーやつか⁉️⁉️多分💦

歯🦷怖っΣ(-᷅_-᷄๑)

f:id:BOSSkaka:20190831185635j:image

こやつは食べれるかチェックして塩焼きにしてみる(^^) 美味いのか⁉️⁉️

その後は、とくに目立つあたりも無く終了🐟

 

今は、もうすぐ始まる花火の待機中🎇

やっぱり大物は釣れず😅つぎは忘れずにに黄色い針を持って行こう‼️