おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

天気予報( ゚д゚)

9月21日  くもり

 

今日も仕事の合間にコソコソ書いています。

明日は、仕事ですが明後日の月曜日は休みなので、朝一から釣りに行きたいところなのですが、台風の影響でどうなる事やら💦

今のところ、降水確率50パーセント。

昨日見た時は70パーセントでした💡

 

行けると信じて今日のお昼にまた、黄色い針をゲットしに行ってきます‼️

ちなみに、釣るのも好きですが、それと同じくらいさばく🐟のも食べるのも好きなんで、釣れたら三倍楽しめる(^^)♫

今朝起きてすぐ、包丁をシャカシャカ🔪✨研いで準備も万端やし、早く行きたいなー(*´-`)

 

ちなみに、一昨日本当の少しだけ神戸に夜釣りに寄りましたが全く反応なく30分くらいだけ竿を出しご飯食べて帰宅しました😅

肉美味しかった🍖

f:id:BOSSkaka:20190921120150j:image

 

風や波のある日、水の濁っている日は本当に釣れない💦

魚🐟がいる深さが変わるのかな⁉️⁉️

日中暑い日は、水温の安定している深めにいるって聞きましたが、表層で元気に小魚を追いかけ回してる姿をみたり、私はさっぱり詳しくないので本当謎😅