おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

引っ越し準備💦

9月29日  晴れ☀️

 

今日も仕事でした。仕事終わりに釣りに行きたいところですが、今日はやめといて引っ越し準備を少し進める事に。

もう一つのブログでも少しずつ書いている事が原因で、遂に来月の中頃までに不本意ながらに引っ越すことになりました😅

 

とりあえず、ベッド🛌の解体から始めることに‼️‼️2週間くらいはマットレスのみで寝ればよいし。

台車もゲットしたし、こうなると逆にさっさと運んでしまいたい。なんせ、同じマンション内での引っ越しなので。

 

明日の夜はプラッと神戸あたりに夜釣りにでもいきたいなー(*゚▽゚*)

ただのぼやきですが。