おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

🐟大昌 🐟大阪府生野区にある魚屋さん

先日、妻と子ども達で面白い魚屋さん⁇に行ってきたみたいなので一応聞いたまま書いていきます(^^)🐟

 

場所は大阪府生野区にありハルカスから車で五分くらいで着きます🚗

駐車場もあるので便利ですね。

 

建物自体は大きくはないですが、中には大量の水槽と魚達が🐟

野菜とかも少し売ってるみたいです。

f:id:BOSSkaka:20191016015017j:image

f:id:BOSSkaka:20191016015013j:image

野菜達も🥦

f:id:BOSSkaka:20191016015117j:image
f:id:BOSSkaka:20191016015120j:image

魚の切り身とかも色々あります。

f:id:BOSSkaka:20191016015238j:image

そんなお店のいっかくに、子ども用のちょっとした釣堀が💡

土日祝のみらしいです!!

500円で一回、エサはなく、針で引っ掛けて糸が切れたらおわり‼️‼️

見事釣り上げたらゲット(^^)

金魚すくい感覚かな⁉️⁉️

真鯛や、ヒラメや色々な魚がおよいでいるみたいです🐟🐟🐟

f:id:BOSSkaka:20191016015707j:image

こんな感じ💦

このヒラメを見事に釣り上げて帰ってきました。

f:id:BOSSkaka:20191016015854j:image

前回のブログに書いたヤツですね‼️

 

雨の日☔️とかに、私も子どもを連れて行ってみたいです‼️