おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

3.5キロの怖い奴

岬町で相変わらずヒラメを狙ってアジを泳がせていると、浮きが少し沈んでしばらく停止⁉️

やってやったと思い、3分くらい待って竿を一気に立てて、針をかける‼️‼️

⁉️⁉️⁉️

なんか、よくわからん重さが💦根がかり⁉️

少し待ってもう一発竿を立ててみると、

 

何かがいる💡

 

結構重たいような気もするが、ほとんど暴れないし・・・何奴⁉️

 

糸を巻いていくと、赤っぽい姿が💡

鯛❓釣ったこと無いけどコブダイ❓❓

よくわからないまま巻き上げていくと・・

タコ🐙

自分の中ではバリデカい😅

エイリアンや👽

めちゃくちゃ怖いやん💦

釣りげだ時の写真はないので・・・

調理中のを

f:id:BOSSkaka:20200117183717j:image
f:id:BOSSkaka:20200117183725j:image
f:id:BOSSkaka:20200117183721j:image

 

中身を出す前で、3.5キロありました💦

 

ちなみにタコ🐙のヌメヌメは一回冷凍してから洗うとすんなりスッキリです^_^