おととハンター 🐠+猫🐱

素人釣り人家族の釣りブログ

ドラゴンハンターのステッカーゲットならず(*´-`)

10月20日  晴れ☀️

 

フィッシングマックスにサンマかキビナゴのレシートをもって

90センチ以上のタチウオを持ちこんだら数量限定のドラゴンハンターのオリジナルステッカーをくれるっていうイベントをやっていて

ずっと狙っていたんですがダメでした(-_-)zzz

 

10月20日が最終日やったので仕事終わりにラストの釣りに突撃してきましたが、あたりはあるもののなかなか釣れずでした💦

f:id:BOSSkaka:20191021232049j:image

21時30分から23時過ぎまでの短時間でしたが、途中で地面に電気ウキを落としてしまい謎に真っ二つに割れてしまい

テンションだださがりです_:(´ཀ`」 ∠):

 

予備の電気ウキを持っていたので交換する事にしましたが、今日は気分で餌をイワシにしてることに気がついて、さらに撃沈💦

帰りました😅サンマかキビナゴのレシートないし💦